超CLBありがとうございました!!

Hasmi/ 5月 26, 2019/ MEMO, お知らせ

一ヶ月近く遅くなってしまったのですが、4/28超CLBで拙作を御手に取ってくださった方、どうもありがとうございました!!(一次創作は去年11月に文フリに出たものの)二次創作のイベントは一年以上ぶりだったのですが、久々のイベントはとても楽しかったです♡♡
売り子さんにお任せして何度か離席していた時にお声がけいただいた方がいらしたようで、何度御礼とお詫びを言っても足りません。本当にありがとうございます。
ツイッターでお世話になっているフォロワーさん達にもご挨拶や御本を手に入れに行けたりして、ヒプマイで参加するのは初めてだったのですが、終始和やかな雰囲気で撤収するまでイベントの空気というものがやっぱり大好きだなあと再確認していました。ヒプ関連の曲が会場にかかっていたりする瞬間、あのワッてなるの一体感あってすごくいいですよね!!乱寂シールラリーにも参加させて頂いたのですが、ラリー共通POPもシールも可愛らしかったです♡♡
次のイベント参加は10/14SPRAK内のCLBです。なんだかいまものすごい勢いでSPARKの受付番号発行されているようなのですが、弊サークルは5/22に受付番号頂いているのであとは本を出すだけです。ステラが…ステラがエモいのがいけない…とかブツブツいいながら、もしかしたらそんな本が出るかもしれません。出ないかもしれません。
そうそう、あいにく先行は落ちてしまったので4thライヴはライビュ待ちなんですけれど、キャストさんが全員揃ってるってすごいですよね!!スケジュールのすり合わせとかあんなに大きな会場押さえるの、公式さんが頑張ってくれてるのが伝わってきて嬉しくなります♡♡アプリも楽しみですね!!

ただいま、オフラインページ(http://arizucca.net/off2/)にて新刊と準新刊の通販をご案内しております。フロマージュさんとBOOTHをメインに通販中です。ご遠方の方にも御手に取っていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

10/14のSPARKが楽しみで仕方ないのですが、とりあえず原稿を頑張ります!!
重ね重ねですが、超CLBで弊スペースへいらしてくださった皆様に御礼申し上げます。

0