20180419

Hasmi/ 4月 19, 2018/ MEMO

告知が遅れましたが、小説ページにヒプマイカテゴリ追加致しました。

ハマりました…4/1にちゃんと知ったのに、4/12までに2本書きました…このジャンル怖い。
基本的にどひふ・独寂・乱寂・左銃を中心に増えていくとおもいます。私も笑いしか出ない状態なので、どうか笑ってやって下さい。あと多分ゾロ目ってキャラにつけやすい誕生日だと思うんですが、流ちゃんに次いでオレサマ左馬刻様とまで同じ誕生日(11/11)になりました。今年のバースデーケーキのプレートをどうするかいまから悩んでます。
5月からの展開も怒涛で楽しみです~!!どこに投票するかものすごく悩んでいるのですがシンジュクかな…。

あと猿礼本は2/25の2冊目にしようとしていた童貞伏見さんな話を加えて、文庫106Pくらいになるとおもいます。いま仕様でものすごく迷っていて、カバー有りにするか無しにして表紙2-3付けるかどうしようかと。しばらく悩みます。ハッピーハッピーな内容の2篇なのでちょっと反動で暗いものも書きたくなっています…。
1篇目は「きみは、周防の亡霊から私を奪えますか?」という宗像さんに片思いをしている伏見さんがグダグダ考え込みながらセックスする話です、ぶっちゃけセッしかしてない気がする。2篇目は以前本にしようとしていた童貞伏見さんのファーストキスを奪った宗像さんがキスフレ(?)になることを提案するような話です。どっちも大概頭が悪くてセックスしかしてない。あと1篇目は無理にイラマチオされた宗像さんの軽い嘔吐シーンが含まれるので注意なさってください。

とりあえず8月の原稿はほぼ終わったので、これからSPARK合わせのヒプマイ本と文フリ合わせの一次創作本の原稿頑張ります。

0