20180419-P5聖地巡礼

Hasmi/ 4月 19, 2018/ MEMO


4/16に念願のぺご聖地巡礼してきました。三軒茶屋が5月から再開発開始してしまうというのをツイッターで見て、急いで行ってきたのですが最高でした!!ここに載せていない写真もたくさん撮ったのですが、静かな静かな住宅街(商店街も?)といった感じでここが1ヶ月後から工事に着手してしまうのか…と寂しくなったりもしました。
沢山のお店がゲーム内のままで、一緒に行った家族と興奮しながらすごいすごいと言って歩いていました。双葉ちゃんのいる佐倉邸の辺りも行ったり、スーパーや銭湯やバッティングセンターの写真を撮って楽しみました。
ありがとう三軒茶屋。

 

 


 

4/13は新宿の画廊に行って、さめほしさんという方の個展を見てきました。女の子が溶けているような、青春というものが溶けていくような一瞬を切り取った絵がいっぱいで感動してしまいました。初日に行ったので、ポストカードも全部購入出来て大満足です(*^^*)

帰り際に初めて花園神社に寄ったりしつつ、立派な神社に感動してお守りやおみくじを買って楽しみました。立派な狛犬がかわいらしかったです。

二次創作の方の原稿が一段落ついたので、あとは10月合わせの二次創作本と11月文フリの原稿を並行してやっていきたいです。出来るかな…っておもっているんですが、やるしかないのでやっつけてきます。

 

0