20240206-寒中御見舞申し上げます+近況

Hasmi/ 2月 6, 2024/ MEMO

気がつけば2月…早いですね!寒中御見舞申しあげます。
新年あけましておめでとうございます、とご挨拶を書いておこうと思ったのですがいくらなんでも遅すぎでは……。すっかり空き家状態になっているサイトですが、レンタルサーバーの更新月なので思い出してこれを書いています。

乱寂SS『テセウスの船は沈みゆく』という掌編を23/08/06にpixivへ投稿したのですが、このサイトにも載せておきます。バタバタしてて載せ忘れていました…。
ここから読めます→『テセウスの船は沈みゆく

去年の文フリ東京で発行されたアンソロに小説とエッセイを寄稿させていただきました。私はピータン粥なおはなしと、シウマイのエッセイを書いています。どうぞよろしくお願いいたします。
中華料理アンソロジー『びゃんびゃん』
アンソロ主催者さまのBASEよりご購入いただけます。(ウユニのツチブタ直売所/大滝のぐれさん⇒https://tutiutasippo.base.shop

———-

P3R出ましたね!とても良いリメイクでATLUSくんに愛が止まらないです。
グラフィックが恐ろしくきれいになっていて、なおかつリアルっぽさとリアル過ぎないデフォルメのギリギリラインで作られているのが最高。高橋あず美さんの歌声もハマっていて、私は大好きです。
そういえば積みゲがいっぱいあるんですがメタファー、メタファー楽しみです!
あ~~~!!アバチュのサントラ!アバチュのサントラ配信来るんですね!!ATLUSくんがアバチュのハッシュタグ使ってことに感動してものすごくいっぱいXの方でポストしてしまいました、ATLUS…SEGA…ありがとうありがとう。

家にいるときはだいたい水分を大量に摂っているんですが、去年無印で買ったティーポットが大きくて(本当に大きい)とても役に立っています。700mlって書いてあったけど900mlくらい余裕で入る…。330mlくらいのマグカップで何杯も飲めるので楽でいいです。ATLUS35周年マグとP3主くんマグでずっとお茶飲める。
お茶好きな方いらしたら無印良品の日常の器ティーポットおすすめです。(https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583444211)

0