CLB5ありがとうございました!!

Hasmi/ 10月 31, 2019/ MEMO

お礼を書くのが少し遅くなってしまったのですが、10/14SPARK内CLB5に参加してまいりました。拙作を御手に取って下さった方、スペースにお立ち寄り頂いた方、いつもツイッター上でお話しをさせていただいているフォロワーさん、どうもありがとうございました!!
開場直後は10-20分ほど売り子さんに任せてしまっていたのですが、その後はほぼスペースにいられたのでとても楽しくイベントを過ごせました。買い手さんにとても嬉しいお言葉を頂いてしまったりフォロワーさんにお会いしたりして、終始あわあわとしていてすみませんでした。でもイベントの空気感が好きで、今回もめちゃめちゃ楽しかったので次は来年3月CLBに参加できたらいいなあと思っています。
ステラな本が出たらいいな~、とか色々ネタを練っていたのですが結局出せませんでした…また夏の乱寂を書いてしまった……と反省しきりです。でも夏は四季のなかで一番エモーショナルな季節なので!!あと、食事シーンをやたら入れてしまうのは性癖なので許して下さい。

ゼロサム12月号を深夜に読んで見事爆破されました…。辛い…でもあの展開は最高な乱寂につながる…とか頭をぐちゃぐちゃにされてます。
あとオオサカのCDがフラゲ日に届いて、特色使ってる~グリコの看板がラッパーになってる~!!とか聴く前からわーわー騒いでいたのですが、一通り聴いてそのあとのドラパで感情吹き飛びました。聞いてない、最後の最後にそんな展開だとは…!!
そう、曲!!曲はどの曲も格好良かったのですがディビ曲が聴いていて心地よいというか楽しくて、わいわいしてる雰囲気がオオサカっぽくて可愛かったです♡♡約一ヶ月後のナゴヤも待ち遠しいです!!14くんが気になってます…14くんの出てくるドラパ早く聴きたい…。

3月CLB用のネタがまだ出せていないのですが、多分また乱寂本になるかと思います。頑張って原稿します。
重ね重ねになってしまいますがCLB5/通販で御手に取っていただいた方、本当にありがとうございました!!
——————
▼通販情報

新刊:メトセラの夏*R18
▼とらのあな直通/ https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030779651/
▼フロマージュ直通/ https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=574693
▼BOOTH直通/ https://arizucca.booth.pm/items/1622223

現在、CLB5新刊の『メトセラの夏』のみ三ヶ所で通販取り扱い中です。
他の既刊三種(すべて乱寂です)はフロマージュさんとBOOTHさんにはあるのですが、とらさんにはまだありません。後日既刊もとらさんに委託予定ですので、もしよろしければそちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。委託が決まり次第、ツイッターの告知用アカウントとこのサイトでお知らせいたします。

0