20190302-映画刀剣乱舞観たよ~!!

Hasmi/ 3月 2, 2019/ MEMO

数年ぶりにクア・アイナでバカでっかいアボカドハンバーガーを食してきました。いや、クア・アイナ目当てで行ったのではなくて映画刀剣乱舞を観に行ったのですが、どうにも行動が遅いのでレイトショーしかなくて時間潰しとお腹を満たすために行ったのでした。ここのポップコーンシュリンプが大好きで、海老好きとして毎回注文します。しかしカロリー激高な写真ですね…。
映画刀剣乱舞は、サービス開始時に相模サーバー審神者だったりしたのですがいつの間にか遠ざかっていたので、私なぞが観に行ったも大丈夫だろうかと思っていたのですが、大満足で大興奮しながら帰ってきました。小林靖子神を信じてよかった…。数年間特撮で活動していた時に靖子神の脚本に惚れ込んでいたので、また靖子にゃん節が観られて本当によかったです…。あと、特撮あるあるカメラワークとかが楽しかった!!(私が数年前に燭薬現パロエロSSをアップしていたことを誰も知らないと思う)
ネタバレになってしまうので何も言えませんが、これからまた応援上映とかあるようなので上映終わるまで審神者の皆さんが楽しめますように。映画館の向かいの商業施設にパワーストーンショップが入っていたのですが、アメジストの原石があったのでつい買ってしまいました。店員さんに浄化用のなんとかを勧められたけど、私は単に原石が好きなだけなのでパワーストーンの効力とかには興味がないんだ…ごめんね。でもかなりきれいな好みの色で、自然というものはすごいなあとおもいながら家のカップのなかに転がしてあります。なんでも入れてしまうガラス製のカップがあります。


あ、そうそう、4/28の超クレリリ出ます。(締切1時間前に決めてアワアワしながら申し込みました)
大好きなデザイナーさんにカバーをお願いしてあるので、どんな感じに仕上がるのか楽しみですがまた文庫サイズです。次出す本は『ラヴテロル』というタイトルで、ページ数は200P前後くらいで本文用紙はめくりやすさから嵩高紙を使いたいので少し分厚くなってしまう予定。すみません。
殺伐というよりは甘々な雰囲気の乱寂で、合意の上の首絞めックスとかも入っていますが、全体的に平和です。首絞めックスの入っている話のページは明記するつもりなので、苦手な方は避けていただければなによりです。
2018/11に文フリ東京は出たのですが、SPARKを欠席してしまったので約一年ぶりの二次イベントです。楽しみ!!
フォロワーさん方にもお会い出来そうで、色々な意味で楽しいイベントになりますように。


ここ最近買った本と音源
夜とコンクリート/町田洋
先端で、さすわさされるわそらええわ/川上未映子
レベルE/冨樫義博
センセイの鞄/川上弘美
草の花/福永武彦
ドミトリーともきんす/高野文子
本にまつわるエトセトラ/斉藤壮馬
ブルーピリオド(2巻)(3巻)/山口つばさ
The Champion/ヒプノシスマイク
Miracle/サラ・ブライトマン

0