20160920

Hasmi/ 9月 20, 2016/ MEMO

先日、Twitterで「SPARKは個人誌新刊ありません」とか言ってしまったのですが、その後も諦め悪くもそもそと原稿を進めていたらなんとか薄い本(物理)が出る?のか?というくらいのペースになってきました。とても遅筆なので万年修羅場なのと、いかんせん体調のコントロールが上手く出来ない駄目人間なので困っています。でもイベントに出るからには毎回新刊を出したいとおもって09年からそれを実行し続けているので、「今年のSPARKはアンソロがあったから個人誌出ません」とかいうのは単なる惰性と言い訳に過ぎないのかなとおもいながら早朝に原稿をしています。
C91は申込み済で、もし受かれば猿礼本(と、もしかしたらイワ流本も…)が出ます。フォロワーの鯨さんから、とても素敵なタイトルロゴを頂いたのでそれを使った猿礼同棲本の予定を組んでいます。いままで夏コミは何度か受かっているのですが、冬は一度しか受かったことがないのでとても不安です。何となくプロットは出来ているので、今年は受かりますように。
HARUはパラキンがあるので申込み予定で、SCCは悩み中なのですが毎年参加しているのとあの大規模オールジャンルの雰囲気が好きなので出ると思います。

猿礼もぐもぐ小説アンソロジーの通販予約がとらのあなさんで始まっております。
会場頒布価格よりもすこし手数料が掛かってしまうのですが、どうぞよろしくお願い致します。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/45/70/040030457018.html

不在のあいだ拍手を押してくださった方、どうもありがとうございます!
オフラインだけではなく、オンラインも更新出来るように頑張りたいです。

0