パラキン3お疲れ様でした!

Hasmi/ 7月 11, 2016/ MEMO

パラキン3に参加された皆様、ご挨拶が遅くなってしまいましたがお疲れ様でした!
新刊が今回も無事に刷り上がっていて、ホッとしました。
また、今回をもって『カメリアの舌』と『これしかしらない』の二種は完売致しました。ありがとうございます。
猿礼新刊『世界の果てに降り注ぐ』は手持ち分が完売してしまったのですが、とらのあなさんにはまだまだございますので、もしご入り用の方がいらっしゃればこちらからどうぞ。>>とらのあな直通(http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/42/99/040030429957.html)
SPARKまでに完売していない時は、とらのあなさんの在庫分を持っていこうと思っています。
次回参加はSPARKです。
SPARKはアンソロ頒布もあります~!!頑張って編集作業致します!!

ロスモワの舞台が近づいていますね…!
今回はどうやら行けそうなので、とてもはしゃいでいます。仁希さんのキャスト、まだ発表されてませんよね?一体誰があのテンションのキャラを演じるのか、とても気になっています!
舞台見終わった後はいつものごとくTwitterでうるさいかとおもいますが、どうぞよろしくお願い致します。

0