20220428-先生受3に参加いたします。+近況

Hasmi/ 4月 28, 2022/ MEMO, お知らせ

■2022/04/29~05/01まで、【先生!受けとめて!!第3診察室】に全日参加予定です。サークル【蟻塚】としてスペースをいただいております。『1日目:か3』『2日目:か4』『3日目:え3』
▼インサイド・ユア・ボディ/乱寂/R18/210P/文庫サイズ/カバー付/1000円(イベント頒布価格)
▼政権崩壊後、海外逃亡をして南国で飴がなくなるリミットまで暮らす乱数くんと、それを追ってくる寂雷先生の乱寂本です。全体的に仄暗い雰囲気ですがハピエンに終わります。
▼サンプルに注意書きがありますのでお目を通して頂ければ幸いです。
インサイド・ユア・ボディサンプル
▼2021/10頃にプロットを組んだおはなしのため、現在の関係性・設定などと齟齬が生じております。
————–
■通販
▼BOOTH/ ⇒インサイド・ユア・ボディBOOTH通販ページ(匿名配送)
▼とらのあな直通/ ⇒インサイド・ユア・ボディとらのあな通販ページ
▼BOOTHでは既刊の乱寂本も取り扱っております、どうぞよろしくお願いいたします。
————–

◆近況メモ◆
この季節になると芍薬を買うのですが、今年は和芍薬のサツキという種類を10輪買いました。最初は今まで飾っていた華燭の典とかサラベルという種よりも控えめなのかな、とおもっていたら、3日目ぐらいに爆発したみたいに咲いているので驚いてひっくり返りそうでした。おしとやか~な芍薬だと思ったんですが違った。
食用のエディブルフラワーはビオラや薔薇が多いですが、芍薬のエディブルフラワーは生産されていないんでしょうか?花弁も大きくて食べごたえがありそうですが食用としては需要がないのかな…。

そうそう、人生初の万年筆を買いました。
mhykのグッズなんですが、セーラー製のちゃんとした細字の万年筆だったので買えて嬉しかったです! インクは前々から綺麗だなと思っていた、長崎美景のカテドラルグリーンを選びました。すごく好みの淡いグリーンが、日にちを経るにつれて濃くなっていくのがすごくいいです。ただ、私は癖字なのでこれに見合う整った字が書けなくて…。
あとハートなキルティング柄の立体シーリングスタンプを買ったので、お友達や親しい人たちに手紙を出したいですね! 一番最初のシーリングスタンプ一式はお友達が贈ってくださったので、大事に大事にしながら使っています。

発送遅れがあったりバタバタしたのですが、CD付きコミカライズを買えました!! 
Birthdayが何度聴いても甘々乱寂そのもので…これはpixivかな?ってなってます。
でも本当に素敵な歌詞と可愛らしい曲で、らむだくんはドーナツの真ん中を埋める人に出逢っちゃったんだね~♡♡ってもうどうしようもなく混乱しつつもかわいい推しカプに狂いました。
最近のヒプ生でやっているヒプ米、hymiさんがずっと前(ニコ生の頃でしたよね)に言ったところから本当に作ってしまうとは思わなかったのですが、さすがトンチキジャンル!!農家さんが頑張って下さっていることに感謝感謝…!!
そういえばsrimの実写乙女ゲーの続きはまだですか!?もう即座にシーラさんが頭に浮かぶようになってしまってどうすれば…続編で逮捕からの脱獄してたのなにごとかとおもいました。
ヒプ本編そろそろ一区切りつくのかなと思っているのですが、次のライヴ配信が楽しみで仕方ありません。追加ディビとか来るのかな…??

このように結構元気に生きております。
まだリアルイベント直参はすこし怖いのですが、心配性な私でもまた参加できるようになったらいいなあと思うばかりです。
しばらくはWebオンリーに参加しながら本を作る予定ですので、4/29~5/1の先生受3で出す本ともどもよろしくお願いいたします。

1