20210709-近況

Hasmi/ 7月 9, 2021/ MEMO

半年ほどサイトを放置してしまったのですが、そのあいだはエアブーに合わせて本を出したり、色々とやっていたような何もしていない上半期だったような気がします。

5/30のエアブー合わせで『LAMB LAMB LAMB!』という乱寂本を一冊出しました。初夜失敗本だったのですが、いままでの本と同じく甘々です。
BOOTH( https://arizucca.booth.pm/ )で現在通販をしています。
現在、乱寂本を6種出していますが6冊だとネコポスに入らなくなってしまったため、現時点での全種セットを作りました。こちらは宅急便コンパクトで発送しています。(※ちなみにBOOTHで取り扱っているものはすべて匿名配送です。)

そうそう、8/29の先生受けWEBオンリーに乱寂で申込みました。
いまから新刊は難しそうなので何かしら無配で短いおはなしを頒布できれば…と思っています。BOOTHでDLか、ネップリにする形にする予定です。また開催時期になったら告知用アカウントでアナウンスいたしますね!
WEBオンリーの次は、来年1/23のイベントと一緒にエアブーがまた開催されれば、その辺りで乱寂本を出したいです。プロット組んでいるんですが、熱帯の国で逃亡生活を送るらむだくんのおはなしになる…ような…。多分そんなものが出ます!きっと!!『夏至南風』の影響で熱帯の国に憧れがあります。

ヒプくん~!!次のライヴはちゃんと開催されますように。3ディビでのバトル曲も、配信で観られるのも、またコミカライズにCD付くのもどれも早く摂取したくてソワソワしています。乱寂ラップレッスンも幻帝夏祭りデートも最高でしたね…またあれを味わえるのかとおもうと…!!は~…最高のエンタメ。
最近は鈍いながらもARBを一生懸命やっています。2021バースデーのまぼ先生とだいすくんは入手できたけど、なぜからむだくんが来てくれなかったのですが…。あと魔法少女らむだくんの衣装がめっちゃめちゃかわいかったので、あの世界で乱寂あれこれしてほしい♡♡

去年の1期からモリアニを楽しく観ていたと思ったら、2期が一瞬で終わってしまったのでDMM祭りで購入した原作を一気読みしようと思っています。
素晴らしいラストでした…あんなに綺麗に着地するのすごい。

あ!真5!!真5出ますね!!ライドウみたいに悪魔がぴょこぴょこくっついてくれるようなので、いまからユルングちゃんとスカアハ師匠とバロンちゃんとサマエルちゃんをローテで連れ歩くのが楽しみです♡♡ユルングちゃんとお散歩♡♡
初回限定BOXは予約をしたので後は届くのを待つだけです。11月が待ち遠しい。

しかし、ここ1年半ほど自粛生活を送っているので、早くまた世の中が落ち着きますように。

1