2019年あけましておめでとうございました!!

Hasmi/ 1月 7, 2019/ MEMO

(一次サイト二次サイト共通のご挨拶記事です)

2019年、あけましておめでとうございました!!
大晦日に更新をしようとか、元旦にしようとか色々考えていたら1/7になってしまいました…。
去年は2回しかイベントに出られていないので、今年はもうすこしアクティブになりたいとおもっております。
とりあえず、11/25の文フリ東京には参加したいです。有言実行、有言実行。
でも、去年は初めて文フリ東京に出られたりしたのでとても楽しかったです!!ペラペラだけど、三冊間に合うとおもっていなかったので嬉しい誤算でした。
そうそう来年からは一次創作のサークル名を二次と分けて、『キューブリッカ/Cubericca』にしようかと思っています。前もって言っておくと、キューブリック監督とは関係ないです。綴りもCとKで違うので単に語呂がいいからです。キューブ、四角が好きなだけです。二次創作のサークル名はしばらく変えずに『蟻塚/arizucca』だとおもいます。

去年は11月末頃からなにが起こったのか、S藤S馬さんにハマってエッセイや音源を買ったりしていました。本当になにが起こったのか自分でもわからないんですけれど、二次元が三次元に出てきたような人っているんだ…と思っています。今月発売の推薦図書が載っている本の発売も待ち遠しいです♡♡福永武彦とカート・ヴォネガットとガルシア・マルケスと寺山修司のどれから買えばいいんだろう…寺山修司は何冊か本棚に差してある…。

とりあえず、今年の抱負は健康かつ楽しく暮らしたいです。普段不健康なのでそろそろ元気になりたい。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0