20181127-文フリ東京お疲れ様でした!!

Hasmi/ 11月 27, 2018/ MEMO

御礼が遅れてしまったのですが、一昨日の文フリ東京お疲れ様でした。そして、弊サークルにお立ち寄りいただいた方にこころより感謝いたします。

いつもは二次創作ばかりやっているので、もちろん出るイベントも二次創作イベントばかりです。なので、創作小説メインのものがどういった感じで行われるのか、当日はとてもドキドキしながら会場まで行きました。お隣のサークルさんも、お会い出来たフォロワーさんたちも会場自体もものすごくアットホームで、和やかな雰囲気のなか参加できてとても嬉しかったです。
一次創作の本を出すのは今回が初めてだったので、誰も来てくれないんじゃないだろうかとかいろいろ心配していたのですけれど、始まってみればポツポツとお買い上げいただけてすごくホッとしました。自己満足を殴り書きにしたようなものばかりで恐縮ですが、それでも頑張って書いたのでお買い上げいただいた方にすこしでも楽しんでもらえれば幸いです。
もう長年お世話になっている(ゲームジャンル二次の)フォロワーさんがお忙しい中お買い物にいらっしゃって下さったりして、ひとりでフラフラとしていたのですが心強かったです。
もう何年もネット上で一方的に憧れて見ていたサイトやSNS上の方の御本も購入出来たりして、本当に嬉しくて途中からにやけていました。購入させていただいた御本はすべて大切に読ませていただきます。素敵な作品を紙媒体にしてくださってありがとうございます。

アフターは以前からお約束していたフォロワーさんと、私の大好きなガレット屋さんにご飯を食べに行って楽しくお話しをさせていただきました。ガレットもデザートのクレープも、スープもお茶も美味しくて幸せ放題でした!!(2枚目の写真がそれです)
テラス席だったのですが、イルミネーションがすぐ横に見えていてとても綺麗でうっとりしてしまいました。
フォロワーさんもすごく気さくに楽しいお話しをしてくださって、気づけば時間も夜になっていたりして驚きでした。
次回の文学フリマ参加は、2019/11/24の文フリ東京になるかと思います。
また機会がありましたら、是非ともどうぞよろしくお願い致します。

最後に宣伝を。
▼新刊3種ともBOOTHにて通販開始しております。あんしんBOOTHパックにて匿名配送でお届け致します。
▼月末と15日の月2回発送なので、すこしお待たせしてしまうのですがご了承くださいませ。
※arizucca_BOOTHはこちら(https://arizucca.booth.pm)

0