20180703-ヒプコラボカフェ

Hasmi/ 7月 3, 2018/ MEMO


ここに書くのは久しぶりなのですが、6月から少しずつ原稿をやっています。現在進行形なので、二次創作原稿は9月くらいまでデスマが続く予定です…頑張ろう自分。いま短篇集は96Pの辺りを書いています、あと1篇足す予定だから120Pくらいになればいいな~。

そうそう、6/21に初めてコラボカフェというものに行ってきました!!やったね、コラボカフェDT卒業!!乱寂メニューを飲んだり、シンジュクメニューを並べて食べて楽しんだりして楽しかったです♡♡当たり前なんですが、スイパラ内がヒプ一色でものすごくソワソワしてしまいました、でもまた機会があれば行ってみたいなと思っております。貸し出しをしていた大きな乱寂アクスタをお借りして、ドリンクに並べたりめっちゃめちゃ満喫してきました!!わーい!!
あ!!あと、いま乱寂アクスタ2種がテレビの前に並んでてものすごく可愛らしいです♡♡でもムービックさんで予約したアクスタ、届いて開けたら大きくて嬉しいけど少し驚いた…。
7/18は命日になるので…でもその前に身体がKになるのが7/7なので、その辺りから私は地獄に生きる…。

あとは時期を逃しちゃったからないかなあと思ってた芍薬がたまたまお花屋さんにあって、毎年買っているので嬉しくて4輪お迎えしてしまったり、ドトール珈琲農園とかいうゴージャスなドトールに行ったり、全力で初夏を楽しんでいます。ドトール珈琲農園は、コーヒー農園主のお屋敷がテーマのところなようで、混んでいたので内装の写真が撮れなかったのですが、多分検索するとすぐ出てくるかと思います。店内にシャンデリアが下がっていたり革ソファだったりと、とても素敵なカフェでした。いちごパンケーキおいしかった。
——————————-
ここ最近買った本とCD
・山羊座の友人/乙一、ミヨカワ将
・ハニーベイビー/やまがたさとみ
・LOVELESS(13巻)/高河ゆん
・電脳日本語論/篠原一
・持たざる者/金原ひとみ
・ロッキンユー!!!/石川香織
・Red fraction/MELL
・グロテスク feat. 安室奈美恵/平井堅
・Womanizer/ブリトニー・スピアーズ
全然インプット出来ていない…ロッキンユー!!!がものすごく熱くて好きです、ブルーピリオドと同じくらいの熱さを感じる。
あと同人小説をBOOTHでよく買います。とらもKブもいいけど、BOOTH便利で好き。全然知らないジャンルでもサンプルの文体に惹かれて同人誌買って読んで、それから原作を大人買いすることが多い。ハイキュー!!とかWTとかがそうです。
買ったCDは前々から欲しかったMELLさんと、教えていただいた乱寂イメソン。

0