本年も宜しくお願いいたします。

Hasmi/ 1月 23, 2017/ MEMO

気付いたら2017年が始まってもう23日目になっていました、遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
去年は初めてアンソロを主催させて頂いたりして、私的には冒険した年になりました。今年は活動を抑え気味にして、すこしのんびりした一年になりそうですが、K公式が動いたらはしゃいでいるのは変わらなさそうです。そうそう、(私は不参加だったのですが)昨日の抜キ会で、仁希さんが由緒正しい家出身だと知って興奮がおさまりません。仁希さん…!!抜キ会参加した方のレポ見てると楽しいですね(*^^*)
来月にはファンクランが正式に動き始めるらしいので、ものすごく楽しみにしています。

体力が無いのでぺごはノロノロとしか進められないのですが、頑張って喜多川くんコープを上げています。パレス内だとオラついてる印象のぺご主ちゃんが、喜多川くんのマイペースさに振り回され気味なのが可愛くてたまりません。あちこちに同人的に美味しいネタが転がっているので、クリアしたらぺごでの活動もしたいと思っています。そして一二三ちゃんが可愛くて困っています。一二三ちゃんコープ上げたいけど一周目は喜多川くんと結婚することが決まっているので…ごめんね!
ぺご聖地巡りもしたいです!四茶ならぬ三茶をぐるぐるしたいのですが、すぐに分かるかどうかちょっと不安になっています…。でも方向音痴ではないのと地図見るの得意なのでいけるかなー。
7月アナコンにはアバチュで薄い本出せたらいいな~、って思っているのと、さすがにそれまでにはぺごクリアするとおもうのでぺごでも何か出したいと思っています。喜多川くん!!喜多川くんが幸せになれば私はそれで十分です!!
ペルソナ20周年の次はメガテン25周年ということでアトラスめでたいめでたい。…アバチュ移植はまだですか。

0