来年の活動など

Hasmi/ 12月 5, 2016/ MEMO

「再録集を出すということは、猿礼を書くのを止めてしまうのですか?」という質問をいただいたのですが、再録集を出しても猿礼は気まぐれに書いてしまうかと思いますし、三期(もといK7S)があるならそれが終わるまで見守りつつ書いてゆきたいなあと思っております。なんとなく猿礼本を出して三年経ったので、という自分の中のくくりとして出すだけです。なので、のんびりと今後も書き散らしてしまうかと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。
とりあえず、HARUコミには申込み済ですし、今後もKオンリーやセプ4オンリーがあるなら出ている予定です。
フォロワーさんに戴いたとても素敵なロゴを使って猿礼同棲本を出すという予定もありますし、しばらくはここにいるかと思います。

ぺごはクリアしたら、7月アナコンに喜多主で申し込めたらいいなとふわふわ妄想しているのですが、またニッチなCPに今後転がり落ちなければ…。でも、アナコンに出られたら過去に出したアバチュ本も持っていけそうなので楽しみです。

ここを見ていらっしゃらないと思うのですが、先日のツイッターの件で幾つか拍手コメントいただきまして、どのコメントにもとても励まされました。お名前を明記して下さったフォロワーさん、そして無記名の方々も、お心遣いありがとうございます。私の書くものを好きだと、そう仰って頂けることがなによりも嬉しく活力になります。本当にありがとうございました!

0