SPRAK11お疲れ様でした!

Hasmi/ 11月 1, 2016/ MEMO

遅くなってしまったのですが、SPARK11お疲れ様でした!
個人誌もなのですが、なによりも猿礼もぐもぐアンソロが無事仕上がって/届いていてホッとしました。
とても素敵な執筆者様ばかりなので、もしご機会がございましたら御手に取って頂ければさいわいです。
アンソロはまだ少し手許にありますので、冬コミにも持っていこうかと思っております。
あ!冬コミ!受かりました!!
OFFページにも書いたのですが、(東2ホール/U-08b)でスペース頂きました。サークルはいつも通りの【蟻塚】で申し込んでおります。
冬の新刊はいまやっている途中ですが、またしても猿美/礼尊前提の猿礼本になりそうです。短編集になる予定なので、短いのをいっぱい詰め込みたいとおもっています^^*
あと、7月パラキンで出した『世界の果てに降り注ぐ』ですが、来年出す再録本に入れるか再版するか迷い中です。ツイッターでアンケートかなにかやっていたらご協力いただけると嬉しいです♡♡

猿礼本を書き終わってから時間があれば、P5本を出したい…とおもいつつ、まだ未クリア組なので頑張れ頑張れ。とりあえず、喜多川くんが性癖過ぎて困っています。なんだあれ、長野まゆみの世界から来たのかな??でも見た目に反してパワーゴリラなところがすごく可愛い。喜多主が好きです。

0