SCC25お疲れ様でした!

Hasmi/ 5月 10, 2016/ MEMO

SCC25お疲れ様でした!
スパコミに毎年出るようになって何年経つのか分かりませんが(多分、6年くらいです)、それでも毎年毎年の皆様との出会いと、自分の本が無事に刷り上がっていることが楽しくてやめられません。

今回の頒布物は猿礼本とイワ流本だったのですが、スペースにお立ち寄り頂いた皆様にお礼を申し上げます。どちらもニッチ(?)なCPにもかかわらず御手にとって頂けて、本当に本当に嬉しいです。
少し語ってしまうと、猿礼本の表紙は青箔にするかOPTパール箔にするか、一ヶ月以上悩みに悩んでいたので刷り上がった実物を見て「青箔すごい…!」と思ってしまいました。ギラギラに光ってます。お陰でツイッターに載せる写真を上手に撮れないのが難点でした。
あと、イワ流は宗教なので、すこしでも宗教みを出せていればさいわいです。怨念を込めるかのように、宗教…ピエタ…告解…聖体拝領…とかもそもそ考えながら書きました。楽しかったです。
猿礼もぐもぐアンソロのフライヤーを貰って下さった方々も、ありがとうございました!

次のイベント参加は7月のパラキンです。
デュラを書いていた頃から大好きだった哉村哉子様に依頼をして短歌を書いていただいたので、それを扉や本文に組み込みながら書き進めたいとおもっております。分厚く出来るように頑張ります。
プロットは組み終わっており、なんとか書き始めているのですが7月に本が出るとしたら猿礼逃避行本です。逃避行とか駆け落ちが大好きなので好き勝手やるとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あと!あと!秋に出す個人誌で、フォロワーの鯨さんに素晴らしくすてきなロゴをいただいたので、『箱庭-ミニチュアガーデン-』というタイトルの本を出します。せっかくすてきなロゴをいただいたので、こっちも分厚くしたいです。
とりあえず、K続編おめでとう!!おめでとう!!まだ書きたいネタいっぱいあるから書きます!
パ参加組じゃないので全員KとドルK本が手に入っていないので、さるれーネタあると聞いて死んでます。どこまで行くのK…でも離れられない…。

0